真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再び博多で 3日目

 2夜連続の乱痴気騒ぎに付き合おうとも鉄ヲタらしい行動を心がけます。

 西鉄電車に乗り込みます。
c0141782_2083427.jpg


 降りたのは久留米駅です。
c0141782_2091556.jpg


 久留米駅と言えば・・・。

 Maxモデルさん!
c0141782_2010297.jpg


 Maxモデルさん!
c0141782_20104458.jpg


 プラの試作品の説明を受けたり・・・。
c0141782_20114367.jpg

 開発秘話を聞いたり・・・。話好きな店主さんのお陰で2時間以上もいました。雰囲気のイイ楽しいお店ですね~。

 博多に戻って夕食を摂るため、うどん居酒屋さんに入ります。
c0141782_20142232.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_20152075.jpg

 いきなり焼酎の温泉水割です。

 美味しい料理が並びます。
c0141782_2016122.jpg

c0141782_2016183.jpg

c0141782_20163664.jpg


 お腹も満ちたので中洲の街に繰り出します。

 弟子1号どのが、どうしても入りたいと強硬に言い張るお店・・・。
c0141782_2019196.jpg

 ポッチャリ系ですか・・・。私はデブ専じゃないですけど、根負けして入ります。

 いえ・・・(!)
c0141782_20215719.jpg

 注)画像はホンモノです(爆)。許可を得ての撮影・掲載ですけど・・・。

 楽しそうに我を忘れてはしゃぐ弟子1号どののお陰で2時間もいるハメになりました(涙)。恐るべしデブ専です!

 気分を変えたいので、河岸も変えて・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_20253783.jpg


 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_2027342.jpg

 注)画像はイメージです!

 いええ~いっ!(*^_^*)
c0141782_20281468.jpg

 注)画像はイメージですっ!
Commented by 弟子1号 at 2015-02-27 09:32 x
師匠

デブは嫌いだと 仰っておられましたが 盛り上げ役で無理やりお付き合い頂いた割には ノンストップで2時間お楽しみに・・・(笑)。

あと また今日の分のメイ〇キ〇バクラの画像が無いのは 何かを恐れてのことでしょうか?
Commented by youroumania at 2015-02-27 18:08
・・・・・・・・・。

ポッチャリって・・・なんかすごいな(謎)
Commented by genta-nozz at 2015-02-27 20:45
弟子1号どの コメント有難うございます。

貴殿の為に2時間も盛り上げ役に徹してあげたのにぃ。ポチャ嬢を舐め回すように視姦し続けていた貴殿の姿が忘れらせません(爆)。

あと、貴殿のコメントにも記憶エラーがありますね~(笑)。
Commented by genta-nozz at 2015-02-27 20:52
youroumaniaさま コメント有難うございます。

とにかく凄かったです。
by genta-nozz | 2015-02-25 23:59 | 旅行 | Comments(4)