真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び博多で 2日目

 昨夜の弟子1号どのの乱れっぷりが瞼に焼き付いていますが、鉄ヲタらしい行動も心がけます。

 こちらのうどん屋さんで昼食です。
c0141782_19521126.jpg


 うどんとおにぎりのセット。
c0141782_19524512.jpg

 うどん自体はコシが全くなくて柔らかすぎますが、濃厚な出汁が効いているので美味しく食せます。

 JRに乗って着きました。
c0141782_1954761.jpg

 門司港駅です。

 門司港といったら鉄道記念館です。
c0141782_19545739.jpg

c0141782_19551272.jpg


 しっかり撮り鉄します。
c0141782_19555977.jpg

c0141782_19561722.jpg


 博多に戻ってこの店で夕食です。
c0141782_19565641.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19581442.jpg


 カレー鍋や・・・。
c0141782_1958586.jpg


 子供の仕業かと思えるほど雑な盛り付けですが、味は確かな餃子。
c0141782_2001618.jpg


 豚足。
c0141782_2004137.jpg

 コチラでは焼いて出すのが定番だそうです。

 お腹も満ちたので中洲の街に繰り出します。

 ニコニコしながらお店探しに余念のない弟子1号どの。
c0141782_2023433.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_2031248.jpg


 いえ~いっ!(*^_^*)
c0141782_2041556.jpg

 注)画像はイメージですっ!
Commented by 弟子1号 at 2015-02-27 03:11 x
師匠

またまた 師匠の都合よい様に事実がねじ曲げられているな~。

師匠一人で メ○ドキャバ○ラ嬢との同伴タイムは無かった事になっておりますね(笑)。

弟子は 二時間半も中州の街で放置されておりましたけど。
Commented by genta-nozz at 2015-02-27 20:38
弟子1号どの コメント有難うございます。

わざわざ貴殿に中洲での2時間半フリータイムをプレゼントしてあげたのにぃ。その間の貴殿の行動は記事にするのも憚れます(爆)。

あと、事実のねじ曲げと事実の省略は違いますよ~(笑)。
by genta-nozz | 2015-02-24 23:59 | 旅行 | Comments(2)