真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

再び博多で 1日目

 この1週間の間、弟子1号嫁のチャウちゃんは一人で東京へ遊びに行き、旦那の弟子1号どのは鹿児島で留守番の予定でした。
 留守番の場合、1日当たり1,000円ほどの生活費しか渡されません。そんな衝撃の事実を知った時の会話です。

 「中学生じゃあるまいし、何してるの?」
 「ポットにお茶を入れて撮り鉄してればカネはかからないよ」
 「昼は?」
 「コンビニでおにぎり買えば100円だし」
 「夜は?」
 「スーパーで魚買って、焼いて食うよ」

 完璧に飼い慣らされていますね~。

 でもでもでも~、私が遊びに行くと「旦那に恥をかかすワケにはいかない」と潤沢なお小遣いが貰えるそうです。

 いやぁ~、デキた嫁さんですね~。

 と、言う訳で赤い電車に乗って・・・。
c0141782_1934153.jpg


 ひこーきに乗って・・・。
c0141782_19344025.jpg


 着きました。
c0141782_1935384.jpg

 博多Cityです。

 弟子1号どのチョイスのこのお店に入って・・・。
c0141782_1936347.jpg


 1ヶ月ぶりの再会を祝って・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19372815.jpg


 ふぐ三昧です。
c0141782_1938275.jpg

c0141782_19381322.jpg

c0141782_19382495.jpg

c0141782_19383885.jpg


 お腹も満ちたところで中洲の街に繰り出します。

 全身で喜びを爆発させながらお店選びに余念のない弟子1号どの。
c0141782_1942640.jpg

 本当に幸せそうです。

 いえ~いっ!(*^o^*)
c0141782_1945177.jpg

 注)画像はイメージです!

 いえ~いっ!(*^_^*)
c0141782_19465233.jpg

 注)画像はイメージですっ!
Commented by 弟子1号 at 2015-02-26 22:03 x
師匠

あれれ 随分事実と異なる内容が~。まるで朝○新聞の様な捏造の数々(笑)。

で 師匠の一番お気に召した ○女キャバク○画像が有りませんぜ。

あんなに ノリノリで撮影してたのになぁ(爆)。
Commented by genta-nozz at 2015-02-27 20:30
弟子1号どの コメント有難うございます。

捏造記事って、ないコトをさもあったコトの様に書くんですからね。
捏造と省略は違いますよ~(笑)。
by genta-nozz | 2015-02-23 23:59 | 旅行 | Comments(2)