真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規開拓2連発

 R254大山付近を走ると結構目立つ青い屋根のお店です。
c0141782_21103650.jpg

 このお店は私が子供の頃からあったんですけど、ナゼか今まで訪れたコトがありませんでした。念願かなってようやく初入店です。

 乾杯っ!\(≧0≦)/
c0141782_21134886.jpg

 日曜日だとお昼どきから呑めて嬉しいです。

 メニューを見るとステーキからカレーからパスタまで何でも揃う昔ながらの洋食屋さんって雰囲気です。ならば敬意を払ってハンバーグカレーを注文です。
c0141782_21164882.jpg

 素朴で懐かしい味でした。

 夜も初めて降りる野方です。
c0141782_21184321.jpg


 向かったのは餃子居酒屋さん。
c0141782_21191627.jpg


 乾杯っ!\(≧0≦)/
c0141782_21201468.jpg

 日曜日だと夜も呑めて嬉しいです。

 焼き餃子に・・・。
c0141782_21205476.jpg


 坦々水餃子。
c0141782_21212634.jpg


 煮込みにキュウリ。
c0141782_21215475.jpg


 焼き餃子2人前追加。
c0141782_21223978.jpg


 リーズナブルで美味しかったんですけど、常温で出される白ワインとグラスは要改善です。
c0141782_2123172.jpg

by genta-nozz | 2015-02-08 21:25 | ぐるめ | Comments(0)