真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

博多で再会 最終日

 楽しかった3夜連続の宴も昨日で終了です。私は東京に、弟子1号夫婦は鹿児島へ戻ります。朝から気落ちして元気のない弟子1号どのを誘って昼食です。

 乾杯っ・・・???
c0141782_2153499.jpg

 よっほど鹿児島に帰りたくないのか、グラスすら手に持たず乾杯拒否モードです。

 鯛茶漬け。
c0141782_2181773.jpg


 弟子1号どのは焼き魚定食を注文していましたが、よほど鹿児島に戻るのが辛いのか食が進んでいません。

 仕方がないなぁ・・・。また博多に連れ出してあげるから。中洲にも付き合ってあげるから。と心に誓って博多を後にしましたっ。
c0141782_21133052.jpg

 おちまい。
 
Commented by ちゃう at 2015-01-30 15:32 x
弟子1号嫁ちゃうです。
3泊4日の博多わくわくツアーお疲れちゃんでした(^^)
今回は同行しなくても良かったんだけど…
お久方ぶりにご尊顔を拝せまして幸いでございます。

夜のお楽しみ以外にちゃんと観光もしてたんですね~(笑)

1日目のふぐ居酒屋さんでは後半食べた物すらあやふやなのに
中洲ではすっかり調子を取り戻した様で何よりです。

3夜とも沢山飲んで食べたね!
選んだお店がいずれも気に入って貰えた様で良かった(^.^)
私も一人で立ち飲み行ったり糸島豚のローストをいただいたりで
のんびりマイペースで楽しめました。

早々~に来月後半また博多に参上とか…。
軍資金は不足なく用意するのでヲタ友主人を宜しく(^^)/
Commented by genta-nozz at 2015-02-01 20:15
チャウちゃん コメント有難うございます。

3夜連続で弟子1号どのを潤沢なお小遣い付きで解放してあげるという素晴らしさには敬服です。
お陰で弟子1号どのの常軌を逸したはしゃぎっぷりを堪能できましたっ!

>選んだお店がいずれも気に入って貰えた様で・・・
ふぐ・鶏皮・うどんと完璧でした。お陰ですっかり博多(中洲じゃないですよ~)ファンになりました。

>軍資金は不足なく用意するので・・・
お~っ!
なんてデキた嫁さんなんでしょう。感涙です!
by genta-nozz | 2015-01-29 21:16 | 旅行 | Comments(2)