真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

博多で再会 2日目

 せっかく博多へ来たからには鉄ヲタらしい行動も心がけたいです。未だに実車を見たコトがない800系新幹線でも見てみようとホームに入ると・・・。

 幸せを呼ぶドクターイエローです!
c0141782_20191267.jpg

 慌ててシャッターを切ったのでとんでもないアングルで撮れてしまいましたが、博多駅で暫く停車してくれたお陰でちゃんとカメラに収められました。

 ドクターイエロー!
c0141782_20215854.jpg

c0141782_20221318.jpg

 今年はイイことが沢山ありそうですね~。

 
 博多名物の屋根なしオープンバスのチケットを購入して・・・。
c0141782_2024640.jpg


 市内観光です。
c0141782_20243099.jpg

 少なくとも真冬に乗るもんじゃないですね。寒くて凍死しそうでした。

 夜は何日もかけて焼く鶏皮が超有名らしいこの店に案内してもらって・・・。
c0141782_20275257.jpg


 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_20283392.jpg


 鶏皮20本!と・・・。
c0141782_2029847.jpg


 串焼きいろいろ。
c0141782_20293789.jpg

c0141782_20295142.jpg

c0141782_2030411.jpg

 美味しかったです。

 で、なんと、ここでまたチャウちゃんと別行動。しかも弟子1号どのがもらったお小遣いはまだまだタップリです。

 いやぁ~。デキた嫁さんですね~。

 喜びを爆発させながら中洲のお店探しに余念ない弟子1号どの!
c0141782_20334358.jpg

 こんなに嬉しそうな彼を見たのは数十年ぶりかもです。



 いえええ~い!
 
Commented by 弟子1号 at 2015-01-31 13:06 x
師匠

折角の夜のお楽しみ時間の画像が弟子の後ろ姿では寂しいですぜい。

メ〇ドキャバ〇ラ や 昼キャ〇クラ にも行ったのに画像が全然無いのは何故?

次回は師匠のすばらしい?弾け振りを弟子が動画で撮りましょうか(笑)。
Commented by genta-nozz at 2015-02-01 20:33
弟子1号どの コメント有難うございます。

>お楽しみ時間の画像が弟子の後ろ姿では・・・
いえいえいえ~。
全身から喜びを爆発させながらお店探しに余念ない貴殿を見ていて「水を得た弟子1号」のコトバしか浮かびませんでした。

>メ○ドキャバ○ラ や 昼キャ○クラ にも行ったのに・・・
いえいえいえ~。
お店選択権の全権大使である貴殿にお任せでしたから・・・。
貴殿のホームグランドを荒さないよう盛り上げ役に徹した次第です。

>弟子が動画で撮りましょうか
そんなん撮るぐらいだったら、レンズをキ●バ嬢に向けてください。
by genta-nozz | 2015-01-27 23:59 | 旅行 | Comments(2)