真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

博多で再会 1日目

 品川駅から京急線に乗って・・・。
c0141782_19491396.jpg


 空港ターミナル駅で降ります。
c0141782_19503155.jpg


 せっかく取った窓際の席も、雲とロールス・ロイスご謹製エンジンしか見えなくて残念です。
c0141782_1951444.jpg


 1時間半ぐらいで着きました。福岡空港です。
c0141782_19522459.jpg


 地下鉄に乗って・・・。
c0141782_19525060.jpg


 たった2駅で博多に到着です。
c0141782_19532337.jpg

 アクセス最良の空港です。

 チェックインを済ませて、この店に案内してもらって・・・。
c0141782_19551642.jpg


 弟子1号どのと弟子1号嫁のチャウちゃんとの再開を祝って・・・。

 乾杯っ!\(≧∇≦)/
c0141782_19592794.jpg


 白子刺し。
c0141782_1959513.jpg


 ふぐ刺し。
c0141782_2001597.jpg


 鍋に・・・。
c0141782_2004264.jpg


 白子焼き。
c0141782_20113100.jpg

 美味しかったですね~。苦手だった白子も克服です。

 でもでもでも~。

 何が楽しくて嫁さん同伴で鹿児島から中洲を有する博多まで来たんだろう感が拭えませんでした。が、チャウちゃんとはココで別行動。しかも「男同志で楽しんでいらっしゃい」と弟子1号どのに潤沢なお小遣い付き!

 いやぁ~。デキた嫁さんですね~。

 喜色満面で中洲のお店を探す弟子1号どの。
c0141782_2095368.jpg

 背中からも溢れんばかりの喜びが伝わってきます。

 いえ~い!
c0141782_20105485.jpg

 注) 画像はイメージです!

 いええ~い!
c0141782_20125338.jpg

 注) 画像はイメージですっ!
 
Commented at 2015-01-31 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弟子1号 at 2015-01-31 12:55 x
師匠

博多の夜をお楽しみ頂けて良かったです。

しかし イメージ画像の選択が間違っておりますぜい(笑)。

しっかり師匠の手が太ももに載っている画像をアップしないと・・・。
Commented by genta-nozz at 2015-02-01 20:18
非公開コメントさま コメント有難うございます。

ではではでは~。
AKBn忘年会でお店のチョイスを変えましょう!
Commented by genta-nozz at 2015-02-01 20:23
弟子1号どの コメント有難うございます。

>博多の夜をお楽しみ頂けて良かったです。
こちらこそ中洲の夜を3夜連続で満喫して頂けて良かったです。

>イメージ画像の選択が間違って・・・
>師匠の手が太ももに載っている画像を・・・
あん??
あくまでもイメージ画像はイメージ画像っす。んな画像なんて何処を探してもないっすよ~。
by genta-nozz | 2015-01-26 23:59 | 旅行 | Comments(4)