真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬休み旅行 1日目

 拙宅を10時ごろに出ましたが首都高・中央道とも渋滞とは無縁で、お昼頃には着きました。

 甲府Cityです。
c0141782_1440319.jpg


 駅前のお店に入って昼食です。
c0141782_144163.jpg


 乾杯っ!\(^∇^)/
c0141782_14424868.jpg

 冬休みだと昼間から呑めて幸せです。

 あまりにベタな選択ですが、B級グルメで有名になった鳥モツ煮セットを頼みます。
c0141782_14441841.jpg


 夜はこの店に入って・・・。
c0141782_14445133.jpg


 乾杯っ!\(^∇^)/
c0141782_1445297.jpg

 呑みたいときに呑んじゃいますね~。

 馬刺しや・・・。
c0141782_14461917.jpg


 想像を超えた大きさの鶏皮揚げをつまみながら・・・。
c0141782_1447893.jpg


 あまりにベタな選択ですが、ほうとうを頼みます。
c0141782_14475759.jpg

 サイフは相変わらず寒いですが、カラダはポカポカに温まりました。
Commented by DF90 A.R.C at 2014-12-31 19:22 x
旅行中の空は青い日と灰色の日があった様ですので、genta-nozzさんは天気が気になったと思います。私は灰色のセーターが気になっています。
Commented by genta-nozz at 2015-01-01 18:55
DF90A.R.Cさま コメント有難うございます。

>私は灰色のセーターが気になっています。
うっ・・・。
毎度毎度のお目汚しで申し訳ないっす(滝汗)。
by genta-nozz | 2014-12-28 23:59 | 旅行 | Comments(2)