真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄色が鮮やか

 相変わらず103系工作も停滞していますので、近所の公園で撮った銀杏の画でお茶を濁します。

 黄色!
c0141782_1923933.jpg

c0141782_1923211.jpg

c0141782_1923311.jpg

 鮮やかで綺麗でした。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2014-12-04 15:28 x
毎日 更新を楽しみにして、拝見しています。
此のボーボーも ツルツルにしませんか?
是非 ツルツルにしてくださいませ!!

年内には103系が竣工すると思いますがね~
試運転は伊豆ですか? その前に頑丈な箱を
作るのでしょうか?(例年のパターンなのですが)
デハ 年内に一杯やりましょう~
Commented by genta-nozz at 2014-12-05 17:20
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

>此のボーボーも ツルツルにしませんか?
樹木をツルツルにしても枯れ木の如き寂しさしか感じませんし、画像のは公園の樹木であって公共財です。
そこまでの非常識さを有しません。

>年内には103系が竣工すると思いますがね~
銀河の彼方に届かんばかりに飽きているので微妙です。
by genta-nozz | 2014-12-03 19:23 | えと・せとら | Comments(2)