真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

琉球から吟香露、そして旬!

 近所のホルモン屋さんです。
c0141782_19545789.jpg


 乾杯っ!v(^v^)v
c0141782_19553072.jpg

 土曜日だと呑みたいだけ呑めて幸せです。

 軽く炙っただけのレバテキ!
c0141782_19573677.jpg

 プリプリした食感とゴマダレがベストマッチです。

 セセリとクツベラ、各2人前!
c0141782_19583964.jpg


 前回の琉球を空にして帰ったので新たなボトルを頼みます。
c0141782_2014955.jpg

 またしても呑んだコトのない吟香露を用意してくれました。今回は米焼酎だそうです。

 呑んでみるとまるで水のような口当たりの軽さです!こんな焼酎は初めてです!

 桜ユッケ。
c0141782_2042061.jpg


 シマ腸にタン。
c0141782_204536.jpg


 コプチャンに豚トロ。
c0141782_2052789.jpg

 そうこうしているうちに吟香露が空になりました。酒呑みにこんな口当たりの軽い焼酎を出すからです。店長の策略に乗った感満載ですが、次のボトルを頼みます。
c0141782_2092788.jpg

 お~っ!コレも初挑戦の旬です!

 これまたコクがあって美味しいです。「もうっ!いい加減にしてよ!」の声のせいで、ロック2杯だけで止めました。

 〆の冷麺で終了です。
c0141782_20131898.jpg

 もっと呑みたかったなぁ~。

 
by genta-nozz | 2014-11-29 23:59 | ぐるめ | Comments(0)