真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようなく入店できた

 R254の東新町付近を走ったコトのある人ならば否応なしに目に入るこの看板。
c0141782_20195255.jpg

 ようやく念願かなって入店できました。

 エビスで乾杯っ!\(≧▽≦)/

c0141782_20212434.jpg

 日曜日だと本能の欲するまま呑めて幸せです。

 カルパッチョ。
c0141782_20222737.jpg

 感心したのはお皿をキンキンに冷やしているコトです。並の店だったら生温い皿に盛りつけますからね~。

 純米辛口日本酒!\(≧▽≦)/
c0141782_20244535.jpg

 旨いです!

 こんなの。
c0141782_20252362.jpg

 ピリ辛ネギがGoodです。

 他にも山ほど注文しましたけど、呑みと食べに夢中で撮り損ねました。

 美味しい料理に美味しい日本酒。日本人に生まれて良かったです。
Commented by youroumania at 2014-10-19 21:17

・・・・。


>東新町付近
おいらは知りませんがあのあたりというと対面の鉄骨組みが気になります。
Commented by genta-nozz at 2014-10-20 16:13
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>対面の鉄骨組みが気になります。
長年、雨曝しで今にも崩壊しそうですね。
あの前を歩くときはドキドキします。
by genta-nozz | 2014-10-19 20:28 | ぐるめ | Comments(2)