真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

ぷらっと浅草 1日目

 浅草駅です。
c0141782_1682322.jpg

 東上線沿線に住んでいると、どんなルートを選択しても乗り換えが2回必要なのが辛いです。

 浅草で昼食を摂るのならもんじゃ屋さんだろうと、この店を選択します。
c0141782_16114673.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_16124541.jpg

 日曜日だと昼間から呑めて幸せです。

 ピリ辛が美味しかった坦々もんじゃに・・・。
c0141782_1613362.jpg


 イタリアンピザもんじゃ。
c0141782_1614027.jpg

 個性的なメニューが面白いです。

 お腹も満ちたので、スカイツリーを眺めたり・・・。
c0141782_16142626.jpg


 大道芸を見物したり・・・。
c0141782_1615880.jpg


 おみくじを引いたり・・・。
c0141782_1615369.jpg

 浅草散歩です。

 夕食も乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_16165474.jpg

 翌日が祝日だと心配無しに呑めて幸せです。

 レバ刺し。
c0141782_16175059.jpg

 未だに、ある所にはありますね~。

 温たまの乗っかったナントカ。
c0141782_16195488.jpg


 マグロ納豆。
c0141782_16202098.jpg


 店を出る頃には真っ暗です。
c0141782_16205512.jpg

 今から2回も乗り換えて帰るのも面倒なので浅草泊です!
by genta-nozz | 2014-10-12 23:59 | 旅行 | Comments(0)