真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

台風18号 接近中

 近所を流れる石神井川です。
c0141782_10345093.jpg

c0141782_1035072.jpg

 私が子供の頃は川幅がもっと狭くて、両側には桜の木がズラッと植えられていて、台風が来る度に水嵩が増して溢れていました。私よりもっと上の世代の方は「石神井川で泳いで遊んだ」そうです。

 川幅が広げられて以降、溢れた記憶がないですけど、記録的な雨をもたらすと報道されている今回の台風は大丈夫なんでしょうか。少し心配です。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2014-10-06 15:46 x
ご無事で何よりです。
前の川・後ろの高台にもご注意くださいネ!
Commented by genta-nozz at 2014-10-07 12:42
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

川の氾濫&高台からの土砂災害のダブルパンチを危惧していましたけど、お昼頃には青空も見えてラッキーでした。
by genta-nozz | 2014-10-06 10:42 | えと・せとら | Comments(2)