真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の買い物

 電車に揺られて・・・。
c0141782_14514073.jpg


 乗り換えて、着きました。
c0141782_1452736.jpg


 平均寿命の半分以上を無駄に浪費してきた私に対して「お兄さまぁ~」と呼び止めてくれるメイドカフェ嬢の甘い誘惑をスルーして、無事(?)にたどり着きました。
c0141782_14551458.jpg


 ダイオードの不足分を購入です。
c0141782_14554826.jpg


 余計な誘惑を断ち切るべく、敢えてメイドカフェ嬢のいない方向へ歩いて旧万世橋駅を見学です。
c0141782_14591744.jpg


 アーチ部がコンクリートで補強されています。
c0141782_14595452.jpg

 メイドカフェ嬢じゃなく、歴史的建造物にカメラを向ける。まだまだまだ私の精神は健全です(多分)。

 辺りを散歩しながら神保町駅に着きました。
c0141782_154316.jpg

 性春真っ盛りの若かりし頃に何回も通った芳賀書店も軽くスルーします。無視できるようになったのは、分別あるオトナに成長したのか、PCやスマホでお手軽に見られるようになったからなのかは微妙です。

 都営地下鉄に乗り込んで本蓮沼駅着です。
c0141782_1510038.jpg


 本蓮沼と言えばエコーモデルさんです。
c0141782_15115761.jpg


 パーツを数点とプチプチに包まれた謎のブツを購入です。
c0141782_15125210.jpg

 おしまい。
 
 
Commented by youroumania at 2014-10-04 18:54
ん?国鉄80系??(←適当)
Commented by genta-nozz at 2014-10-06 10:44
youroumaniaさま コメント有難うございます。

鋭いです!
by genta-nozz | 2014-10-04 15:16 | えと・せとら | Comments(2)