真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み旅行 5日目

 旅先の朝食は・・・。

 コメダ珈琲店!
c0141782_13434723.jpg


 コメダ珈琲店!
c0141782_13435538.jpg


 コメダ珈琲新潟新和店です!
c0141782_13451724.jpg


 タップリコーヒー&モーニングセットに・・・。
c0141782_1346344.jpg


 ヒレカツ。
c0141782_13455321.jpg

 アツアツ、サクサクでしたげど、成型肉っぽい食感が残念でした。

 お腹も満ちたので新潟の街を離れ関越道を南下しますが、赤城高原からの大渋滞にハマりました(泣)。

 「ここから渋滞 6㎞」の看板が目に飛び込み、必死に耐えながら運転していると「ここから渋滞 10㎞」の看板が・・・。どうやら渋滞のど真ん中にいるようです(号泣)。

 ヘロヘロになりながら前橋のホテルにチェックインです。
c0141782_13514220.jpg

 前橋にホテルを取っておいて良かったです。あの渋滞のまま東京まで運転なんて無理です。

 渋滞の疲れを癒すべく夜の街へ繰り出します。

 この店を選んで・・・。
c0141782_13543740.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/

c0141782_13553197.jpg

 まだまだ明日の心配をしないで呑めて幸せです。

 串焼きとつくね。
c0141782_1357888.jpg

 俗っぽいモノを体が欲しています。

 鶏皮ギョーザ。
c0141782_13573774.jpg

 俗っぽいものを体が更に欲しています。

 はぁ~。俗っぽいものを食べるとホッとします。
Commented by さらパパ at 2014-08-18 20:57 x
こんばんわ。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)

呑めるって幸せですよね?

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by genta-nozz at 2014-08-20 12:28
さらパパさま お久しぶりです。コメント有難うございます。

>コメダいいですね。
はいっ!
旅先でコメダに立ち寄るのが楽しみの1つになってます。

>呑めるって幸せですよね?
はいっ!
翌日の心配をしないで呑めるのがサイコーです。

>またお邪魔しますね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by genta-nozz | 2014-08-16 23:59 | 旅行 | Comments(2)