真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い日にはビールでしょ

 喉の渇きを潤すため入ります。
c0141782_1241010.jpg

 池袋西口に出来たので便利になりました。

 乾杯っ\(≧▽≦)/
c0141782_1242837.jpg

 日曜日だと昼間から呑めて幸せです。

 その後、河岸を変えて・・・。
c0141782_125182.jpg

 私のような低所得者にとって嬉しい看板のお店に入ります。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_1265936.jpg

 日曜日だと呑みたいときに呑めて幸せです。

 馬刺し!
c0141782_1274880.jpg


 串焼き!
c0141782_128986.jpg


 モツ煮込み!
c0141782_1283310.jpg

 1日が乾杯で始まり乾杯で終わる。これぞオトナの休日です。
Commented by 弟子1号 at 2014-08-04 12:59 x
師匠

安いお店でも余裕を持って楽しむが大人。 安いお店(しかも回転寿司やラーメン店で)で些細な事に立腹して本部にクレームを入れた事や今後来店しない宣言などをプログで上から目線で・・・(自主規制)。

大人と子供の休日の過ごし方の違いですかねえ(笑)。 
Commented by genta-nozz at 2014-08-06 13:35
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>些細な事に立腹して本部にクレームを入れた・・・
>今後来店しない宣言などをプログで・・・
あははは。
お店や当人を目の前にすると「借りてきた猫」より大人しいのに、クレームの電話やネットと言った匿名性が担保される状況だと、やたら吠えまくるヤカラっていますね~(笑)。

>大人と子供の休日の過ごし方の違いですかねえ
貴殿から初めてヨイショされた気が・・・(爆)。
by genta-nozz | 2014-08-03 23:59 | ぐるめ | Comments(2)