真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

新規開拓

 近所にあるお店です。
c0141782_11493756.jpg

 拙宅から歩いて数分の場所ですが、駅へ向かう道から外れていたので気付きませんでした。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_11534075.jpg

 土曜日だと翌日の心配をしないで呑めて幸せです。

 カルパッチョ。
c0141782_11544879.jpg


 ハイペースでワインを1本空けたので、何を頼んだのか記憶があやふやです(汗)。
c0141782_11555577.jpg

c0141782_1156940.jpg


 他にもピザやらを頼みましたが、2本目のワインも空になりかけていたので撮るコトすら忘れたようです(大汗)。

 それでも呑み足りずに辛口純米酒まで頼んだようですが、記憶にすらないです(劇汗)。
c0141782_120468.jpg

 久しぶりに記憶が飛びました・・・。
Commented by 弟子1号 at 2014-08-04 12:44 x
師匠

新規開拓のお店 結構美味しそうな料理の画像が並んでいますねえ。 
かの有名な方のプログでは 回転寿司の画像が並んで・・・・(以下自主規制)。

上から目線で批判ばかりせずに参考にして・・・(自主規制)。
Commented by genta-nozz at 2014-08-06 13:27
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>結構美味しそうな料理の画像が並んでいますねえ。
ピザとかも頼みましたけど、酔ってヘロヘロだったので撮り忘れました。

>回転寿司の画像が並んで・・・・
回転寿司は沼津に行った時ぐらいしか入らないっすよ~。
by genta-nozz | 2014-08-02 23:59 | ぐるめ | Comments(2)