真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

辛口純米酒!

 夕食兼呑みを兼ねて訪れます。
c0141782_115112.jpg

 店前が雑残とした雰囲気ですが、ちゃんと営業しています。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_1173529.jpg

 日曜日だと早い時間から呑めて幸せです。

 生ハムとルッコラを食べながら・・・。
c0141782_119284.jpg


 辛口スッキリ純米酒ありますか?と尋ねて出てきました。
c0141782_11102512.jpg

 口当たりまろやかで美味しいです。1~2杯呑んで帰るなんて器用なマネはデキマセン。

 ツクネを食べながら、もう2杯おかわり・・・。
c0141782_11124528.jpg


 レアステーキを食べながら、もう2杯おかわり・・・。
c0141782_11132754.jpg


 チーズポテトを食べながら、以下同文。
c0141782_11141395.jpg

 帰りは千鳥足でした・・・。
Commented by 弟子1号 at 2014-07-30 12:44 x
師匠

今回のお店は浅草ですかあ それとも大山? 外観の雰囲気とは異なる料理を出すお店ですねえ(GOOD)。

毎週末は欠かさず彼女?とお出掛けとは 結構ですねえ。 飲み屋が殆どですが まあ 回転寿司やラーメン屋に出掛けるよりは良いかも(笑)。

次回のお店も期待してますよお。
Commented by genta-nozz at 2014-07-31 10:28
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>今回のお店は浅草ですかあ それとも大山?
おろ??
貴殿が上京したとき案内した店っすよ~。
隣に座っていたお客とおネ●ちゃん話で超盛り上がっていたじゃないっすか~。

>回転寿司やラーメン屋に出掛けるよりは良いかも(笑)。
自走する寿司は沼津に行ったときだけだし、ラーメン屋さんも月に1回行くか行かないか程度なのでご安心を。
by genta-nozz | 2014-07-27 23:59 | ぐるめ | Comments(2)