真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

瑞光から華翁

 こちらの店に入ります。
c0141782_10491372.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_10495682.jpg

 土曜日だと翌日の心配をしないで呑めて幸せです。

 軽く炙ったレバテキ!
c0141782_10504113.jpg

 美味しいです。平日ならレバ刺しが食べられるそうで、何時かは訪れたいと思いながら叶いません。

 桜ユッケ。
c0141782_10522246.jpg

 コレも美味。

 前回、泡盛を空にして帰ったので新しいボトルをリクエストすると・・・。
c0141782_10552832.jpg

 またもや初めて呑む華翁を用意しておいてくれました。琉球グラスもお洒落です。店長さんの心遣いに感謝です。
 華翁は35°あるので、一口目はキツく感じますが、氷が融け出すと口当たりがまろやかで美味しくなります。

 ジューシーなセセリや・・・。
c0141782_110826.jpg


 コリコリしたクツベラ。
c0141782_1103448.jpg


 なんだかんだで華翁を空にしちゃいました。次回はどんな泡盛が呑めるのか密かな楽しみです。
by genta-nozz | 2014-07-26 23:59 | ぐるめ | Comments(0)