真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

商売上手っ!

 ムシムシと暑い夏場のビールは例外として、わざわざ買ってまで家呑みはしない性質です。どうせ呑むんだったら外でワイワイ呑んだ方が楽しいですから。

 でも買い置きのビールが切れたので近所の酒屋さんを訪れたら、商売上手・口達者の店主どのと、「遠慮しないで試飲しなさいよ」の奥さま口撃のコンボを喰らって・・・。

 ばばんっ!
c0141782_14251423.jpg

 純米辛口日本酒を3本買っていました。

 今夜は久しぶりの家呑みです!
Commented by youroumania at 2014-07-19 19:17
え~3本も呑むの?w


いやあ~おいらお酒弱くなったものです(涙)
Commented by genta-nozz at 2014-07-21 13:44
youroumaniaさま コメント有難うございます。

一度に3本も開けたら救急搬送確実っすよ~。
コレで今月いっぱいは持ちますよ~。
by genta-nozz | 2014-07-19 14:27 | えと・せとら | Comments(2)