真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

日曜日は OYM City

 大山駅南口に降ります。
c0141782_2110199.jpg


 ハッピーロード大山商店街を歩くと、某店前でイベントらしきモノが行われていました。
c0141782_2112918.jpg

 誰ですか??。

 地下アイドルを超越したと思われます。でも、偉いと思ったのは口パクじゃなっかた所です。そこだけはA●Bやキャリーパフパフより優れています。デジカメのシャッターが壊れそうなので撮りませんでしたが、フリフリスカートを着た女装ヲヤジ2匹のおっかけがいました。アイドルの世界は奥が深いです!

 で、着きましたっ!
c0141782_2119418.jpg

 私のような低所得にとって優しい看板です。

 乾杯っ!\(^o^)/
c0141782_21222546.jpg


 串焼き3種。
c0141782_21232068.jpg

 ぼんじりはともかく、皮は湯がき過ぎ感満載です。

 モモ焼き。
c0141782_212497.jpg

 コイツは「旨味のある激辛」なので満足です。
by genta-nozz | 2014-07-13 21:29 | ぐるめ | Comments(0)