真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初体験っ!

 常盤台駅南口のお店を訪れます。
c0141782_2211582.jpg


 乾杯っ!\(^O^)/
c0141782_22115983.jpg

 エビスビールは旨いです。

 脂がタップリのったほっけやら・・・。
c0141782_22124824.jpg


 超巨大なツクネやら・・・。
c0141782_22132469.jpg

 ココは何を食べても美味しいです。

 新しくなったメニューを見ていて、気になった鹿肉を注文してみます。
c0141782_2216334.jpg

 この世に生を受けて初めて食べる鹿肉です。

 ん~。若干ボソボソした食感でが、機会があったらまた食べます!

 昔の我が国には「日本オオカミ」が生存していて、鹿(やニホンザル)の天敵として君臨していました。残念ながら先人達が日本オオカミを絶滅させてしまった以上、私達が責任を持って天敵としての責務を担うしかないです。
 でも、動物愛護団体とやらが「残酷!」と騒ぎ立てるのには閉口します。

 今更、過去には戻れません。絶滅させてしまった日本オオカミを復活させるなんて夢物語です。なら、私達が生態系を管理するしか手段がないんです。日本オオカミを絶滅させてしまった日本人に課せられた責任と思います。
by genta-nozz | 2014-05-31 23:59 | ぐるめ | Comments(0)