真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW旅行 最終日

 近ごろは首都圏でもチラホラ見かけますけど、朝食を摂りにわざわざ探したコメダ珈琲店!
c0141782_064836.jpg


 アツアツのゆで卵が嬉しいモーニングセットと・・・。
c0141782_07398.jpg


 想像を遥かに超えた大きさのカツサンド。
c0141782_082168.jpg

 サクサクして美味しいですけど、ベッチョリ塗られたソースが悲しいです。せっかく大阪でベッチョリソースを避けてきたのに・・・。よりによってコメダで(爆)。

 のんびり歩いて京都駅に着きました。
c0141782_0114670.jpg


 すれ違う人の殆どが「京ばあむ」の紙袋を持っているので不思議に感じていると・・・。
c0141782_0132450.jpg

 イベントをやっていました。私も配られている「京ばあむ」の紙袋(中身はクリアケースのみですけど)を貰いました。

 大阪であべのハルカスに登ったなら京都タワーも外せません。
c0141782_0155834.jpg


 京都タワーからの展望です。
c0141782_0163176.jpg

 昭和の時代にはクランク状の道路に市電が走っていたハズです。

 駅ビルにあるこの店で昼食です。
c0141782_0183350.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_0194217.jpg

 連日呑めて幸せです。

 串カツ。
c0141782_0204458.jpg

 ここの串カツはどんなに食べても胃がもたれないです。

 辛口の日本酒。
c0141782_022240.jpg


 〆のお茶漬けセット。
c0141782_0224540.jpg

 周囲のお客さんをチラ見すると、串カツをオカズにご飯を食べています。お好み焼きをオカズにご飯と同じような感覚なんでしょうか・・・。

 帰りの新幹線も普通のN700です。
c0141782_0261764.jpg


 でも、乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_0265949.jpg


 池袋駅に戻って・・・。
c0141782_0273313.jpg


 総本山に入って・・・。
c0141782_028948.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_0284036.jpg


 アルコール三昧のGWでした。
by genta-nozz | 2014-05-06 23:59 | 旅行 | Comments(0)