真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2軒ハシゴ

 浅草です。
c0141782_10243824.jpg


 花やしきの奥の方にあるもんじゃ屋さんに入って・・・。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_10263869.jpg

 日曜日だと昼間から呑めて幸せです。

 鉄板焼きをつまみながら・・・。
c0141782_10272416.jpg


 出てきました。カルボナーラもんじゃ。
c0141782_10275618.jpg

 もんじゃにカルボナーラなんて合うの?と思いましたが、クリーミーで美味しいです。

 定番の明太モチチーズ。
c0141782_1030165.jpg


 まだ食べ呑み足りなかったので浅草をブラついて「クジラ刺し各種あります」の貼り紙に魅かれて入ります。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_10323788.jpg

 マッコリを頼んだ非国民が1名います・・・。

 お店の方に「珍味ですよ」と言われて頼んだクジラの尻尾。
c0141782_10342356.jpg

 珍味と言うより無味でした・・・。

 クジラの赤味。
c0141782_1035841.jpg

 赤色と言うより使い込んだオバちゃんの●●色でした・・・。でも味は良かったです。

 ふう~。
by genta-nozz | 2014-04-20 23:59 | ぐるめ | Comments(0)