真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに親戚が揃って・・・

 妹から久しぶりに連絡がありました。下の甥っ子が今年度から社会人になるので、それを記念して食事会をしようとのコトです。

 で、本日、オークラ本館11Fのステーキ屋さんです。
c0141782_17462948.jpg


 テーブル席は禁煙ですが、個室は喫煙可です!
c0141782_1748446.jpg

 「煙草吸うのはお兄ちゃんだけなんだからね。個室を取るのもお金かかるんだから・・・」中学生時代からショートホープをスパスパ吸っていた妹からのクレームです。

 10年ぐらい前に禁煙に成功した妹。禁煙成功者は喫煙家に対して無意味に厳しいです(涙)。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_1752969.jpg


 ホタテ!
c0141782_17524278.jpg


 ボッ!
c0141782_17535014.jpg


 サーロイン!
c0141782_1755669.jpg


 追加のアワビ!
c0141782_17552875.jpg


 今回は妹夫婦のオゴリだったので超ラッキーでした!

 次回は、既に社会人の上の甥っ子が営業成績Best3に入っていたら私のオゴリで食事会を開くコトが決定事項になりました(涙)。
 はぁ~。月に15日以上働かないと原資を稼げません・・・。
Commented by youroumania at 2014-03-31 01:29
・・・・。
Commented by (具) at 2014-03-31 07:54 x
ご無沙汰してます(^^ゞ
甥っ子さん社会人一年生おめでとうございます。
色々笑ってしまいました。時効でしょうけど良いんでしょうか?(^_^;)
Commented by genta-nozz at 2014-03-31 13:24
youroumaniaさま コメント有難うございます。

てへへ。
Commented by genta-nozz at 2014-03-31 13:29
(具) さま こんにちは~。

ご無沙汰です。
とっくに時効なので問題ないかなと・・・。
by genta-nozz | 2014-03-30 18:14 | ぐるめ | Comments(4)