真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

プチ旅行 最終日

 泥酔客を優しく包んでくれたホテルに感謝しつつ大船を後にします。
c0141782_18372348.jpg

 二日酔いの頭に日光が眩しいです。

 横浜駅で降りると珍しい車両が停まっています。
c0141782_18391166.jpg


 横浜から京急さんへ乗り換えです。
c0141782_18395433.jpg

 駅から出発する度にピロピロリ~と音がして楽しいです。

 京急さんと都営さんのお陰で乗り換えナシで浅草へ着きました。
c0141782_18421372.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_18425396.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_18433559.jpg


 その後、記憶が飛びました(滝汗)。

 お昼頃に入店したはずですが、デジカメの画像を取り込むとこんなのが・・・。
c0141782_18453088.jpg

 外も暗い越谷駅です・・・。

 板橋方面へ帰らなきゃだめなのに・・・。

 乗り間違えました・・・。
Commented at 2014-03-25 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2014-03-25 14:04
非公開コメントさま コメント有難うごzぁいます。

申し訳ないっす。全く気付きませんでした(滝汗)。

ちなみに、どの辺に出没してたんですか??
Commented at 2014-03-26 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2014-03-26 15:13
非公開コメントさま コメント有難うございます。

んじゃ、横を抜けたときの連絡っすか??
中で呑んでいるのが良く分かったっすね~。
by genta-nozz | 2014-03-22 23:59 | 旅行 | Comments(4)