真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

プチ旅行 1日目

 湘南新宿ラインにのって藤沢駅でおります。
c0141782_18173159.jpg


 ここは未だに現役の80系が見られる貴重な駅です(爆)。
c0141782_18182674.jpg

 雨曝しじゃないので保存状態も良好です(爆)。

 改札を出て昼食を摂ります。
c0141782_18212541.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_18224770.jpg

 祝日だと昼間から呑めて幸せです。

 海岸沿いをコトコト走る江ノ電に乗り込みます。
c0141782_18234421.jpg

 車内は通勤電車並みの混雑です。4連じゃ輸送力が足りないです。6連化は必須です。

 鎌倉へ到着です。
c0141782_18263271.jpg


 あまりにベタな選択ですが、鶴岡八幡宮です。
c0141782_18271824.jpg

c0141782_18273332.jpg


 JRに乗って大船へ移動です。
c0141782_18281035.jpg


 ホテルに荷物を置いて、大船ネオン街へ繰り出します。
c0141782_1829948.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_1829462.jpg

 3連休だと夜も呑めて幸せです。

 馬刺し!
c0141782_18302851.jpg

 恐ろしく雑な盛り付けですが、この量と鮮度は凄いです。

 純米辛口日本酒!\(≧▽≦)/
c0141782_1832227.jpg

 日本酒は純米辛口に限ると思う今日この頃です。

 串焼き!
c0141782_18325798.jpg

 普通のお店の3倍ぐらいの大きさです。手にズシリと感じる串の重さが異次元でした。
Commented by 弟子1号 at 2014-03-25 01:33 x
師匠

連休なので予想していましたが またご旅行ですかあ。 BGMにドナドナが流れている気が・・・ 以下自主規制(笑)。

今回のお店 中々良いじゃないですかあ。 お通しが おでんなのかなあ? 馬刺しは さすがに熊本には負けるけど 新鮮なのは良くわかるし ケチケチしてなくて大変結構。 串焼きのボリュームにも驚きました。 

やっぱり 重労働の後には 栄養補給・・・(笑)
Commented by genta-nozz at 2014-03-25 14:02
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>今回のお店 中々良いじゃないですかあ。
おでんはお通しっす。お通しも馬刺しも串焼きも凄いボリュームでした。
また行ってみたいんですけど、大船だと遠くて大変なのがネックっす。
by genta-nozz | 2014-03-21 23:59 | 旅行 | Comments(2)