真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや遭遇

 前回は山手通りでの遭遇でしたが、今回は川越街道でです。

 ロボットレストラン!
c0141782_14394090.jpg

 2足歩行ロボットと言ってもASIMO(アシモ)のように完全にバランスを取って自立しているのではなく、昔のブリキ玩具のように足を巨大にして支えているだけですね。

 画像を見比べると髪の毛や脚の色が異なります。何体もいるのか、塗り替えたのか・・・。謎が深まります。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2014-02-19 18:59 x
あらら・・・・
貴殿の周りには 愉快な人々が集まりますね!
お人柄が・・・・・微笑ましいですよーーーん
Commented by genta-nozz at 2014-02-20 14:37
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

>愉快な人々が集まりますね!
率直な意見を言わせてもらえれば、可愛くて、貞操観念が低くて、口の固いおネエちゃんに集まって欲しいです。
by genta-nozz | 2014-02-19 14:48 | えと・せとら | Comments(2)