真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

今年最後の買い物

 16番ゲージャーの聖地、エコーモデルさんへ向かいます。
c0141782_13284344.jpg


 景気のイイ買い物もなく、パーツと素材をチマチマと・・・。
c0141782_133042.jpg


 でも、チリも積もればで、コレを貰いました。
c0141782_1330531.jpg

 手芸店(だっけ?)と半分こしていた頃に行ったのが初めてでした。
Commented by SMD at 2013-12-29 18:53 x
自分も本日、ECHOに行きました!M下さんのブログを見てからですが、Pチオのジャンクキットは、ほとんど略奪後の様でした!!!同日に行くとは、これは奇遇ですね!
Commented by genta-nozz at 2013-12-30 10:00
SMDさま コメント有難うございます。

>自分も本日、ECHOに行きました!
お~っ。奇遇でしたね~。

>Pチオのジャンクキットは、ほとんど略奪後の様でした!!!
中間車が数量あるのみでしたね。アレじゃ不良在庫化するのは明白ですね。
by genta-nozz | 2013-12-29 13:32 | えと・せとら | Comments(2)