真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

薄味で美味しい~

 中華料理ってやたら濃い味付けの店が多い印象があって、イマイチ苦手でしたがコチラのお店は違います。

 上板橋南口を降りてスグにある中華ダイニング 剋(こく)さんです。
c0141782_13435138.jpg


 乾杯っ!\(^∇^)/
c0141782_13455043.jpg

 曜日に関係なく呑めて幸せです。

 ほうれん草のサラダ。
c0141782_13463332.jpg


 餃子!
c0141782_13471539.jpg

 ジューシーで浜松餃子の何倍も美味しいと感じます。

 唐揚げニンニクソースがけ(だっけ?)。
c0141782_13483979.jpg


 塩焼きそば。
c0141782_1349633.jpg

 焼きそばや、タコ焼きや、お好み焼きは塩で食べた方が美味しいと思う今日この頃です。

 はぁ~。満足、満足!
Commented by 弟子1号 at 2013-12-18 16:36 x
師匠

最近は 週末の予定では足らず 週なかの予定まで抑えられている御様子で~。

365日 全ての予定まで抑えられるのも時間の問題かもねぇ(笑)。 人生 諦めも肝心ですよ-。

来年の大人の社会科見学は 別のメンバーで開催かな? 九州 もっと楽しい所あるのになぁ(笑)。

あと お好み焼きを塩味にしろ~。 ソース文化の大阪 広島では 禁句です。 生きて帰れませんぜぇ(笑)。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2013-12-18 17:16 x
週中のグルメ紀行ですが意外だなーー

これは、明らかにクーデター(性変)ですね!
Commented by youroumania at 2013-12-18 19:21
・・・・。
Commented by genta-nozz at 2013-12-19 11:11
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>人生 諦めも肝心ですよ-。
いえいえいえ~。
未だに四捨五入してハタチの嫁さんを大絶賛募集してるっちゃ!

>来年の大人の社会科見学は 別のメンバーで開催かな?
おろっ?
いつも虐げられている貴殿を盛り上げようと献身的な努力をしたのに。
そんな暴言を吐いたら罰が当たるっちゃ!

>ソース文化の大阪 広島では 禁句です。
やたら甘いオタフクソースと、やたら甘い鹿児島醤油は無理っちゃ。
Commented by genta-nozz at 2013-12-19 11:13
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

>これは、明らかにクーデター(性変)ですね!
クーデターはともかく、私の性的趣向は不変です!
Commented by genta-nozz at 2013-12-19 11:14
youroumaniaさま コメント有難うございます。

てへっ!
by genta-nozz | 2013-12-18 13:53 | ぐるめ | Comments(6)