真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

聖地巡礼へ・・・ 1日目

 大和バス停渋滞を避けるため早朝に出発します。

 その甲斐あって、空が明るくなりだした頃には海老名SAへ着きました。
c0141782_14285849.jpg

 軽い朝食と休憩のあと、大井松田ICで降りてR246を下りながら富士山見物です。

 富士山っ!
c0141782_14315864.jpg

 富士山っ!
c0141782_14323646.jpg

 富士山っ!
c0141782_1433952.jpg

 富士山を見ると胸躍るのは日本人の性です。

 聖地に着きました!
c0141782_14342574.jpg

 新作をタップリ走らせてから夕食です。

 訪れたのはおくらさん。
c0141782_1434401.jpg


 乾杯っ!\(o^^o)/
c0141782_1437677.jpg

 宿が近いと安心して呑めて幸せです。

 お店の方に「スッキリ、ちょい辛口の日本酒ありますか?」と尋ねて出てきたのがコイツ。
c0141782_14385663.jpg

 画期的に美味しい日本酒です!

 ピリ辛肉豆腐に合います。
c0141782_14393124.jpg


 伊豆牛カルビ。
c0141782_1440020.jpg

 気付いたら10杯ちかく呑んでいました。

 



 601系です。


 451+1411です。


 571系です。


 右側通行になっちゃいました(汗)。


 571を真ん中に挟んだ10連です。

by genta-nozz | 2013-11-23 23:59 | 旅行 | Comments(0)