真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

仁風から忠孝へ!

 提灯が目印のホルモン焼き屋さんへ向かいます。
c0141782_1045024.jpg


 乾杯っ!\(^∇^)/
c0141782_106190.jpg

 土曜日だと明日の心配をしないで呑めて嬉しいです。

 自家製ナムル。
c0141782_107160.jpg

 注文する度に味や食感が微妙に異なりますが、今回はシャキシャキして美味しいです。

 桜ユッケ。
c0141782_108177.jpg

 甘くて美味しいです。

 ボトルを出してもらいます。
c0141782_1085834.jpg

 1/3ぐらいは残っているかと思っていましたが、底の方に僅かに残るのみ。酒量の調整って難しいですね~。

 ぼんじりとクツベラ。各2人前。
c0141782_1011366.jpg

 ジューシーなぼんじりとコリコリした食感のクツベラ。どちらも美味しいです。

 仁風があっと言う間に空になったので、新しいのを頼みます。
c0141782_10132527.jpg

 忠孝です。コレも初めての挑戦です。ロックで呑みましたが、まろやかでコクがありますね~。

 センマイ刺しと・・・。
c0141782_1015048.jpg


 味噌きゅう。
c0141782_10153197.jpg

 この味噌がピリ辛で泡盛が進みます。

 何を頼んだか記憶もあやふや。
c0141782_10163477.jpg

 他にも頼みましたが撮り忘れています。

 あ~。美味しかった。

 気付いたら忠孝をにしていました。適度な酒量で楽しむのは困難です(滝汗)。
by genta-nozz | 2013-11-09 23:59 | ぐるめ | Comments(0)