真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポチを訪ねて三千里 最終日

 ヲタ2人・・・と言うより、久しぶりの独身生活を満喫しようと大暴走したポチどのを優しく包んでくれた天文館アーケードに謝意を伝えます。
c0141782_18374030.jpg


 鹿児島中央駅や・・・。
c0141782_18381743.jpg


 大久保利通さんにも謝意を伝えます。
c0141782_18383588.jpg


 鹿児島ではトップクラスの人気を誇るトンカツ屋さんに入って・・・。
c0141782_18403653.jpg


 最後の乾杯っ!\(^∇^)/
c0141782_1843189.jpg


 上ロースカツ!
c0141782_18435853.jpg

 肉も柔らかく美味しいです。

 ポチどのとは天文館バス停前でお別れ。

 連日連夜の遊び疲れと睡眠不足で生気を失い、いかにもダルそうな作り笑顔で面倒くさそうに手を振るポチどの・・・。
c0141782_18451472.jpg

 「嫁が戻ってきたらさ、昼食代込みで¥1,000-の生活費だぜ・・・ったく」 

 ご自愛ください(爆)。

 鹿児島の空にも別れを告げます。
c0141782_18491329.jpg


 またストレスが限界に達したら呼んでね~。

 相手してあげるから(核爆)。
Commented by 弟子1号 at 2013-11-01 19:25 x
師匠 お疲れ様でした。 次回〇月の 大人の社会科見学を 宮崎の〇〇嬢や 鹿児島の××嬢 共々 楽しみにお待ちしております。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2013-11-01 19:38 x
お二人とも ご苦労様でした。
Commented by genta-nozz at 2013-11-02 12:25
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>次回〇月の 大人の社会科見学を・・・
おろ?
ポチどのの溜まりに溜まった鬱憤を晴らしてあげようと、ただただ盛り上げ役に徹したからこそ何枚ものメルアド付き名刺や謎のVIP会員証を入手できたと自負してますけど・・・。
バレないように上手に隠さないと昼食費込みの生活費が更に減額されるかも。
Commented by genta-nozz at 2013-11-02 12:28
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

<誤>
お二人とも ご苦労様でした。

<正>
ポチどののストレス発散のお手伝い ご苦労様でした。
Commented by ちゃう at 2013-11-03 23:41 x
弟子1号嫁ちゃうです。
鹿児島帰って来ましたよ~。

鉄ヲタ二人のぶらり旅、楽しめたようでなによりです。
「ななつぼし」綺麗ですね。

ストレス発散…(-"-)確かに連日仕事続きでゆっくり出来ないし
可哀想なのはわかっているから
又機会があったら遊んでやってください(^_^)v
夜遊び上等、何処なりと行っても
反対も非難も致しませんのでご安心を~(笑)

私は帰京して実家の父の墓参りに行ったり
吉祥寺のいせや立ち飲み会恒例のBBQに参加したりしてました。

JOYとDAM双方のアニメ映像を楽しむために
友人と各直営店に両方行って堪能してきました(^◇^)

東京も結構暖かい毎日でした。
今日は中野のスペインバルのテラスでランチ。
イベリコ豚が美味しかった♪

鹿児島も陽気は最高なのですが灰が舞うから
テラスでお食事はなかなか厳しいですね…(-_-;)

鹿児島のお肉は満足いただけたご様子で良かった。
油津の鰹は最高だったでしょ?

鹿児島も宮崎も遠いし田舎ですが楽しい所も多いです。
人も優しいしね。
又是非遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^_^)/~
Commented by genta-nozz at 2013-11-04 14:49
ちゃうちゃん お帰りなさ~い。コメントありがと~。

>鉄ヲタ二人のぶらり旅、楽しめたようでなによりです。
旦那さんの完璧なプランで鉄ヲタ心・軍事ヲタ心ともにお腹いっぱい楽しめましたよ~。心の片隅で感謝してます(爆)。

>夜遊び上等、何処なりと行っても・・・
おおおおおお~っ!何てデキた嫁さんでしょうかっ!
では次回の鹿児島・宮崎ツアーでは旦那さんへの更なる軍資金のUPを宜しくお願い致します(核爆)。

>私は帰京して実家の父の墓参りに行ったり・・・
ちゃうちゃんも東京を満喫したようで、なによりです。

>鹿児島のお肉は満足いただけたご様子で良かった。
>油津の鰹は最高だったでしょ?
魚も肉もお酒も美味しくて、行って良かったです!

>人も優しいしね。
特に宮崎の「夜のおネエさん」が超優しかったです!
私がリクエストしていた九州新幹線乗車&熊本観光を却下して強引に宮崎に変更した旦那さんの真意が分かりましたっ(激爆)。
by genta-nozz | 2013-11-01 18:56 | 旅行 | Comments(6)