真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

ポチを訪ねて三千里 4日目

 ヲタ2人を暖かくもてなしてくれた宮崎Cityに別れを告げます。
c0141782_18334810.jpg


 特急電車の中で・・・。

 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_18355093.jpg


 日向鳥弁当!
c0141782_18365310.jpg


 鹿児島駅で降りて・・・。
c0141782_18372844.jpg


 市電をチラ撮りして・・・。
c0141782_1838199.jpg


 フェリーに乗船して桜島初上陸です。
c0141782_18391229.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_1840455.jpg


 とんかつ!
c0141782_18411376.jpg


 火山灰もそこらかしこに溜まってます。
c0141782_1842540.jpg


 鹿児島湾を望みながら入れる足湯。
c0141782_18424857.jpg

 当然、入りましたけど、目の前にポチどのの薄汚い足が浸かっているのを見ると、効能も大幅に低下した気がします(爆)。
Commented by 弟子1号 at 2013-11-01 13:31 x
師匠 「大人の社会科見学」 4日目も 絶好調の内に終了。 ちなみに 「夜の部」 が終了したのは 深夜でしたねえ(笑)。
Commented by genta-nozz at 2013-11-01 19:17
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>「大人の社会科見学」 4日目も 絶好調の内に終了。
おろ?
ストレス発散に命をかけているポチどのに楽しんでいただこうと、ひたすら盛り上げ役に徹したんですけどねぇ・・・。

>「夜の部」 が終了したのは 深夜でしたねえ(笑)。
それには異論がないです(笑)。
by genta-nozz | 2013-10-31 18:44 | 旅行 | Comments(2)