真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月島に逝かなくて済む・・・かも

 東上線大山駅南口改札を出て、ハッピーロード大山商店街を歩くと左側にあります。

 こてこてCLUBさんです。
c0141782_10503347.jpg


 乾杯っ!\(^o^)/
c0141782_1051465.jpg

 キンキンに冷やされたジョッキが呑欲を増進させます。

 カレーチーズもんじゃ。
c0141782_1052356.jpg

 ただ辛いだけじゃなく、出汁が効いて美味しいです。

 牛カルビ。
c0141782_10533421.jpg


 牛スジ葱もんじゃ。
c0141782_1054425.jpg

 塩味が強めでしたが、その分、残波がより美味しく感じられたので結果オーライです。

 近場で美味しいもんじゃ屋さんを見付けられてラッキーでした。
Commented by 弟子1号 at 2013-10-28 13:04 x
師匠 たとえ 昼間に 鉄道模型の集いがあっても 夜の予定は 毎週変わらずですかぁ? さすが 仲がよろしい事で~(笑)。

他にやる事無いのですかあ? 体力を大量に消耗したのではー。 今週の秘密計画に影響がー(笑)。
Commented by genta-nozz at 2013-10-31 18:49
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

>昼間に 鉄道模型の集いがあっても 夜の予定は・・・
会長さんからレール運搬の大役を仰せつかったため、クルマで行ったので仕方ないです。

>体力を大量に消耗したのではー。
いえいえいえ~。
ポチどののストレス発散に尽力する為、体力温存です!
by genta-nozz | 2013-10-27 23:59 | ぐるめ | Comments(2)