真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

剣 のち れんと

 昨日は第4火曜日。月に2日間しか提供されない剣(そーど)ラーメンの日です。

 久しぶりに暖簾をくぐります。
c0141782_144077.jpg


 乾杯っ!\(^^)/
c0141782_1412139.jpg

相変わらず味付けが超雑な塩キャベツ。塩を振り過ぎて辛いです。タッパーに入れてシャカシャカしてから出して欲しいです。

 実にシンプルなメニューを見て・・・。
c0141782_1434328.jpg


 生姜ベース+野菜+黒にします。
c0141782_1444590.jpg

 もっちり太麺が美味しいですけど、割り箸を用意してください。プラスティック箸じゃツルツル滑って食べ辛いです。

 コレだけじゃ終わらないのが酒呑みの悪いところで、お店を変えて・・・。

 乾杯っ!\(^^)/
c0141782_149498.jpg

 いきなりれんとのロックです。

 大根サラダや・・・。
c0141782_14102751.jpg


 串焼きを頼みながら・・・。
c0141782_1411163.jpg

c0141782_1411151.jpg

 気付いたられんとを5杯ぐらい呑んでいました。

 はぁ~。酔った。酔った。模型どころじゃないです。
by genta-nozz | 2013-10-23 14:12 | ぐるめ | Comments(0)