真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なるほど・・・

 台風や豪雨の後に近所の公園のグラウンドが水没します。

 先日の台風翌朝です。
c0141782_13563180.jpg

 池みたいです。

 その2日後。
c0141782_13571044.jpg


 何を勘違いしたのか、こんな鳥も飛来しています。
c0141782_1357524.jpg


 そして今朝。
c0141782_13581737.jpg

 水も引いてグラウンドとしての機能を回復しています。

 なぜグラウンドを周囲のGLより低くしているのか不思議でしたが、その謎がようやく解決しました。
c0141782_1401726.jpg

 貯水池になっていたんですね。長年この地に住んでいますが、初めて知りました。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2013-10-19 18:09 x
なるほど
水面の鳥の姿 『若い娘を狙う』貴殿の姿のようですが?
Commented by genta-nozz at 2013-10-20 20:31
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

>『若い娘を狙う』貴殿の姿・・・
ポチじゃあるまいし、私はそんな不埒なコトをした経験がないです。
by genta-nozz | 2013-10-19 14:02 | えと・せとら | Comments(2)