真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんに泡盛は合う!

 東上線上板橋駅南口を出て左側に歩くと目に入ります。
c0141782_11552510.jpg

 もうかれこれ30年以上も営業し続けています。

 乾杯っ!\(^o^)/
c0141782_115737.jpg


 おでんっ!
c0141782_11574046.jpg

 味が染みて美味しいです。

 泡盛っ!
c0141782_1159563.jpg

 おでんに合います。

 今が旬の秋刀魚っ!
c0141782_11595885.jpg

 お腹の苦い部分が泡盛に合います。

 おでんのおかわりっ!
c0141782_1212051.jpg

 気付いたら30度の泡盛を空にしていました(汗)。
Commented by 弟子1号 at 2013-10-01 13:57 x
師匠 お多幸 支店? あのーぉ 銀座に本店(現在は日本橋に移転)があった お多幸の支店ですかぁ?

おでんの画像からは なんとなく近い感じがしますがー。

まあ 毎週 毎週 お疲れ様です(呆れ~)。
Commented by genta-nozz at 2013-10-01 17:40
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

確かに「お多幸 支店」ですが、本店がどこにあるのか知らないです。
銀座や日本橋は庶民にとって異国の地ですから。
ポチどののように悪辣な商売をしていれば別ですけど・・・。

>まあ 毎週 毎週 お疲れ様です。
だから美味しいものが必要不可欠なんです(笑)。
by genta-nozz | 2013-09-28 23:59 | ぐるめ | Comments(2)