真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この店です!

 「オメ~のブログを見るとさぁ、いつも乾杯の画像から始まるから、どの店に行ったか分かんね~じゃんよぉ」

 先日の旅行でポチどのより指摘を受けました。HPを開設している店でもないからと自粛していましたが、少しでも繁盛してくれれば陰ながら力になれるかも・・・と思い方針撤回です。

 東武東上線常盤台駅南口改札を出て、線路に沿って下って歩いて数分の店です。
c0141782_23274617.jpg


 乾杯っ!\(≧▽≦)/
c0141782_23283853.jpg

 いえええぃ~!

 エビスビールです。

 お通しも・・・。
c0141782_23295496.jpg

 超美味しいです!

 お薦めメニューのモズク酢も・・・。
c0141782_23314133.jpg

 スーパーで購入するブツとは一線を画します。

 頼んで・・・。
c0141782_2335919.jpg


 頼んで・・・・・。
c0141782_23354081.jpg


 頼んで・・・・・・・・・。
c0141782_23362790.jpg


 旨い店は何を注文しても旨いです!
Commented by 弟子1号 at 2013-09-22 04:53 x
早起きしてプログ見たら

「オメ~のブログを見るとさぁ、いつも乾杯の画像から始まるから、どの店に行ったか分かんね~じゃんよぉ」 との事

内容は合ってますが 師匠に向かって そんな言い方はしませんよお。相変わらず弟子を悪者にする気ですねえ(笑)。

で こちらのお店は 昔 師匠の行きつけの るー模型店が有った辺りでしょうかあ?

Commented by genta-nozz at 2013-09-23 19:51
弟子1号ことポチどの コメント有難うございます。

まぁ、口調は若干異なりますけど、貴殿の我儘&お店への執着心の強さは福山の2軒目で体験済みですのでご安心を!

>るー模型店が有った辺りでしょうかあ
鋭いです!
線路を挟んだほぼ反対側です。
でも、今ではるー模型店のような工作畑あがりが店主を務める店って絶滅危惧種ですね。怒鳴られながらも工作のノウハウを伝授してくれた貴重な店だったんですけど・・・。
by genta-nozz | 2013-09-21 23:37 | ぐるめ | Comments(2)