真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

敢えて近場に宿泊 2日目

 早めにチェックアウトを済ませて水上バスに乗ります。

 隅田川からスカイツリーを眺めながら・・・。
c0141782_18384789.jpg


 乾杯っ! \(≧▽≦)/
c0141782_18394089.jpg

 祝日だと午前中から呑めてラッキーです。

 タワーマンションを抜けて・・・。
c0141782_18405563.jpg


 レインボーブリッジをくぐって・・・。
c0141782_18413754.jpg

c0141782_18415410.jpg


 お台場に到着です。
c0141782_18422353.jpg


 お台場の探索はスルーして、ゆりかもめの駅へ向かいます。
c0141782_18431850.jpg


 初乗車ですが、運転手も車掌もいないのは違和感あります。上野のお猿電車でも猿(繋がれていただけですが、ガキには分からなかったです)がいたのに・・・。
c0141782_1846139.jpg

 沿線の風景は変化に富んでいて、見飽きないです。

 終点に到着です。
c0141782_18465847.jpg


 有楽町線に乗って月島駅着です。
c0141782_18473524.jpg


 乾杯っ! \(≧▽≦)/
c0141782_18482926.jpg

 祝日だとお昼時から呑めてラッキーです。

 もんじゃを注文します。
c0141782_18492475.jpg

c0141782_1849379.jpg

 よほど外れの店でもない限り、もんじゃの味は大同小異だろうと思うので、エビス生ビールが呑めるか否かで選びましたが、もんじゃを含めて正解でした。
 欲を言えば「ウーロンハイの濃い目」って頼んだのに、ウーロン茶みたいに感じたのが残念と言えば残念ですが、私のアルコール耐性が麻痺しているからかもです。
Commented by youroumania at 2013-07-16 15:08
・・・・。

>ウーロンハイ濃いめ
んん~赤羽辺りですとデフォで濃いですよね~

あ、いつ(ry
Commented by genta-nozz at 2013-07-17 12:04
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>赤羽辺りですとデフォで濃いですよね~
確かに思いっきり濃いですね(笑)

で、後半あたり・・・。
by genta-nozz | 2013-07-15 18:56 | 旅行 | Comments(2)