真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫陽花を愛でに・・・ 1日目

 池袋から湘南新宿ラインに乗って着きました。
c0141782_20234575.jpg

 逗子駅です。

 5分ぐらい歩いたお店に入って昼食です。

 乾杯っ!
c0141782_20242474.jpg

 休日だと昼間から呑めて幸せです。

 カルパッチョに・・・。
c0141782_20252623.jpg


 サザエのナントカとナントカのサラダと白ワイン。
c0141782_20281149.jpg


 ヒジキと鮪のナントカ・・・。
c0141782_2029758.jpg

 酔ったので、細かい名称は失念です。

 で、ほんの少し横須賀線を上って・・・。
c0141782_20295248.jpg

 大船駅で降ります。

 相鉄系のビジネスホテルにチェックインします。
c0141782_20313321.jpg


 夕食を摂りに大船の街へ繰り出して、この店に入ります。
c0141782_20323884.jpg


 乾杯っ!
c0141782_20332441.jpg

 休日だと夜も呑めて幸せです。

 イカ刺し。
c0141782_20341067.jpg

 ほんのり甘みがあって美味しいです。

 馬刺し。
c0141782_2034538.jpg

 外れの店だと縦髪がやたら硬くて不味いんですけど、ココは当りです。

 にごり酒。
c0141782_2038898.jpg

 コレで2合です。1升近く呑んだ気もしますけど記憶間違いです。

 真鯛の塩焼き。
c0141782_2040132.jpg

 残った頭と骨をカリカリに揚げてもらいましたが、写真を撮るのを忘れて音速で平らげました。

 たまご焼き。
c0141782_20454977.jpg

 出来たてのアツアツです。お寿司屋さんみたいな冷たいたまご焼きが出てくるとショックです。お店の方に「その場で焼いたヤツですか?」と聞いて正解でした。

 他にもいりいろ頼みましたけど、〆のうどん。
c0141782_20413830.jpg

 コシがあって美味しいです。

 食べて呑んで大満足でホテルに帰ります。
 

 
by genta-nozz | 2013-06-08 23:59 | 旅行 | Comments(0)