真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

バラを見て・・・

 千葉方面へ向かって車を走らせます。

 首都高速7号線上で覆面パトから停止命令を受けたような気がしましたが、何事も無く(謎)着きました。
c0141782_214874.jpg

 京成バラ園です。

 園内に入ると沢山のバラが迎えてくれます。
c0141782_214588.jpg

c0141782_2155271.jpg

c0141782_2152822.jpg

 癒されますね~。

 車を自宅に置いて、有楽町線に乗り込みます。
c0141782_2182284.jpg
 
 月島駅下車です。

 もんじゃ屋さんに入って・・・。

 乾杯っ!\(^^)/
c0141782_2195010.jpg


 カレーチーズもんじゃと・・・。
c0141782_21103332.jpg


 サッポロもんじゃ。
c0141782_2111227.jpg

 想像以上に量が多くてお腹いっぱいです。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2013-05-20 09:44 x
最近 模型工作よりも 週末のプチ旅行・グルメが待ちどうしくなりました。
美しい華の棘にはご注意下さい。今週の工作も楽しみです。
で! 水曜日に一杯しませんか?
Commented by genta-nozz at 2013-05-20 17:16
燃料補給会・会長さま コメント有難うございます。

>最近 模型工作よりも 週末のプチ旅行・グルメが・・・
そんな大した内容じゃないので恥ずかしい限りです。

>美しい華の棘にはご注意下さい。
棘まみれになってもかまわないので、華に囲まれてみたいです(爆)。

>で! 水曜日に一杯しませんか?
月に7日間ぐらいですけど、ちょうど働く日とカブりそうなので微妙です。
by genta-nozz | 2013-05-19 21:12 | ぐるめ | Comments(2)