真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW旅行 3日目

 3泊目の清水へ向けて移動します。

 中央道・甲府南ICで降りてR358とR139を南下し、新東名・新富士ICから清水ICへのルートを選択しました。時間があったら本栖湖で芝桜の見学も出来そうです。

 順調に流れたR358も精進湖が見えてきた辺りから想像を絶する大渋滞です(号泣)。車を捨てて歩いた方がよっぽど速いと思えるほどです。

 ボーッとしてくる意識と闘いながら、ヘロヘロになりながら運転していると、見えたのは富士急ハイランド(滝汗)。

 道を完璧に間違えました(大号泣)。ナビの付いていないボロ車はコレだから困ります。

 仕方ないので御殿場ICを目指しましたが、断続的に続く渋滞で恐ろしく時間がかかります。

 なんとかかんとか着きましたけど・・・。
c0141782_15153175.jpg

 6時間以上も移動に費やす結果になりました。

 運転の疲れを癒すため、乾杯っ!
c0141782_15172899.jpg


 イカ納豆・・・。
c0141782_1517572.jpg


 日本酒750mlと刺し盛り・・・。
c0141782_15182044.jpg


 なめろう・・・。
c0141782_15184851.jpg


 たまご焼き・・・。
c0141782_15191645.jpg


 ウニの軍艦巻き!
c0141782_15194483.jpg

 あ~美味しかった。渋滞の疲れも吹き飛びます。1年ぶりに訪れて正解でした。
Commented at 2013-05-06 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2013-05-07 10:27
非公開コメントさま コメント有難うございます。

ウチのは10年落ちですけど走行距離では互角の勝負ですよ~。
ちなみに営業車は1/10ぐらいですね。って言うか、異次元の走行距離です。タクシーでも敵わないんじゃないかと・・・。
by genta-nozz | 2013-05-05 23:59 | 旅行 | Comments(2)