真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

裏路地の店は美味い

 池袋駅の浅草雷門行きバス停に並びます。
c0141782_20334092.jpg

 乗り換え無しで行けるのは便利ですけど・・・。

 ココまで1時間以上かかったので疲れました。
c0141782_2036958.jpg


 TX浅草駅の裏路地にある「豚やしき」さんに入ります。
c0141782_20371842.jpg


 乾杯っ!
c0141782_20374141.jpg


 メニューを見ると気になる品揃えです。
c0141782_2039302.jpg


 ミミガーをつまみながら希少部位を待っていると・・・。
c0141782_2040899.jpg


 タレで食べる菊アブラに・・・。
c0141782_20404450.jpg


 柚子ワサビで食べるリブロースに・・・。
c0141782_20412238.jpg


 味噌で食べるヤツ(名前を忘れました)3本とタタキ。
c0141782_20432582.jpg

 串焼きを頼むとタレか塩かを聞かれるんですけど、ココはお店の拘りが感じられて好印象です。

 炙りレバ刺し。
c0141782_20454826.jpg


 クチビルの唐揚げ。
c0141782_20461771.jpg


 お店の方が赤字覚悟の提供ですと仰った・・・。
c0141782_2047139.jpg

 ハラス。480円也。

 ユッケ。
c0141782_20474780.jpg


 最後の〆に頼んだ稲庭うどん。
c0141782_20483033.jpg

 画像でどこまで伝わるか疑問ですが、こんなに透明感があってツヤツヤした稲庭うどんは初めてです。コシもあって超美味しかったです。

 黙っていても客が入る表通りの店より、分かり辛い裏道で繁盛している店。美味い料理が食べたかったら、そんな店を選ぶに限ります。
Commented at 2013-04-30 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2013-04-30 15:36
非公開コメントさま コメント有難うございます。

AKBnの●山のお陰(?)で苦手だったレバ刺しも美味しくいただけるようになりましたよ~。
by genta-nozz | 2013-04-28 23:59 | ぐるめ | Comments(2)