真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

ポカポカ

 桜が満開してから寒むい日が続いています。週末の花見を計画していた人達にとっては生憎の空模様だと思います。

 でも私にとってはある意味ラッキーです。

 拙宅の目の前が某公園です。例年、花見客の乱痴気騒ぎが五月蠅くて安眠できませんでした。だいぶ前にはカラオケマシーンを持ち込んで大音量で超ド下手な演歌を延々と歌い続けるヤカラもいましたから。
 セーラー服の可愛いお嬢ちゃん達がAKBを歌い続けるのなら許しましたけど、ヲヤジのド下手な歌を聞かされるほど辛いコトはありません。

 そんな寒い日は・・・。

 おでんですっ!

 乾杯~。
c0141782_1975293.jpg


 おでんに・・・。
c0141782_1981182.jpg


 自家製ポテサラに・・・。
c0141782_1984225.jpg


 チーズ揚げっ!
c0141782_199169.jpg

 冷えた体もポカポカです。
by genta-nozz | 2013-03-30 23:59 | ぐるめ | Comments(0)