真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

満開!

 R246を下っていて目に入った「桜まつり」の看板。寄り道をして看板に導かれるまま向かった先です。
c0141782_20135978.jpg


 しだれ桜でしょうか・・・。
c0141782_20141632.jpg

 花の色が濃くて好きですが、桜が疎らに植えてあってイマイチです。

 ロマンスカーの撮り鉄をします。
c0141782_20154590.jpg

 実車の印象を上手に捉えています。

 沼津IC近くで昼食。
c0141782_2017788.jpg

 すさまじいボリュームです。久しぶりに胃がもたれました。

 ちなみにウチの近所の桜。
c0141782_20182397.jpg

 後ろのマンションが景観を乱していますね。
Commented by さがみ at 2013-03-25 00:12 x
 新松田の裏山ですね!ロマンスカーも10000形は消滅、7000形の残り2本は旧塗装に戻って、この色は消えましたね。ゴキブリEXEよりはマシな色でしたが・・・。
Commented by genta-nozz at 2013-03-25 10:30
さがみさま コメント有難うございます。

>新松田の裏山ですね!
さすがですね。図星です。

>ロマンスカーも10000形は消滅、7000形の残り2本は・・・
まさかHi-SEの方が先に消えるとは思ってもいませんでしたが、構造上車椅子に対応できないからなんでしょうか・・・。

>ゴキブリEXEよりはマシな色でしたが・・・。
それより御殿場線乗り入れ特急のカッコ悪い造形と配色は何とかならなかったのでしょうか。JR東海とあまりに対照的でした。
by genta-nozz | 2013-03-24 20:19 | えと・せとら | Comments(2)