真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しいかった~

 ひとつ駅となりのお店に入ります。

 エビスビールで乾杯っ。
c0141782_21454470.jpg


 冷やしトマト。
c0141782_21461218.jpg

 トマトは嫌いなんですけど、ココのトマトは食べられます。

 菜の花。
c0141782_21475828.jpg

 今が旬で美味しいです。四季のある日本人に生まれて良かったと思う瞬間です。

 宮崎産の鳥もも。
c0141782_21503551.jpg

 身が締まっていていて美味しいです。

 ここのお店のお薦めメニューのつくねです。
c0141782_21531787.jpg

 タレと塩です。画像では分かり辛いと思いますがフランクフルトみたいに大きいです。軟骨のコリコリした食感とともに絶妙な逸品です。
Commented by youroumania at 2013-03-11 00:10
・・・・。



菜の花ンマイっすよね~。おいらも大好物。
ちょっと湯がいてカラシかワサビでってのがおいらの好みです。
Commented by genta-nozz at 2013-03-11 09:32
youroumaniaさま コメント有難うございます。

今が旬で美味しいですね。
コレは辛子醤油で、絶品でした!
by genta-nozz | 2013-03-09 23:59 | ぐるめ | Comments(2)