真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AKBn 赤羽City

 池袋で昼食後、喉が渇いたのでLABI(旧三越)の横にある珈琲屋さんへ入ります。
c0141782_21551550.jpg


 カフェ・オレを頼みます。
c0141782_21554570.jpg

 濃厚で超美味しいです。ココのカフェ・オレの味を覚えたら他所で飲めません。それほど気に入っています。

 池袋の街を散策していて発見しました!
c0141782_21581897.jpg

 獺祭です。

 八海山の3倍近いプライスタグが付けられていました。コレじゃ確かに店呑みしたら、とんでもない金額になりそうです。コイツは今週末に旨い刺身でも買って来て呑んでみようと思います。

 夜はAKBn赤羽に繰り出します。前回叶わなかったココへ入れました。
c0141782_2251639.jpg

 お客さんの密集度はふくろや神谷バーの比じゃないです。とにかく混んでいます。

 めげずに乾杯。
c0141782_2264699.jpg


 ウナギが自慢らしいので頼みます。
c0141782_2272472.jpg


 牛スジ煮込みも。
c0141782_2275876.jpg


 お客さんの殆どがコレを呑んでいるので私も・・・。
c0141782_2285068.jpg

 甘ったるいです。

 カキフライや・・・。
c0141782_2294028.jpg


 アスパラや・・・。
c0141782_221032.jpg


 メンチカツを頼みました。
c0141782_22104254.jpg

 ちょっと高級な池袋ふくろと言った趣です。
Commented by HEART-STATION365 at 2013-02-18 20:09
genta様 こんばんは!
獺祭買われたんですね!!
刺身とのマッチングはベストだと思いますよ~!!
Commented by genta-nozz at 2013-02-19 10:11
HEART-STATION365さま コメント有難うございます。

>獺祭買われたんですね!!
たまたま入った酒屋さんに置いてあったので即買いしました。

>刺身とのマッチングはベストだと思いますよ~!!
獺祭に負けないぐらい旨い刺身を買って楽しもうと思います。
by genta-nozz | 2013-02-17 22:12 | ぐるめ | Comments(2)