真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

旨い魚を食べに・・・ 2日目

 今朝はのんびりしようと、わざわざ沼津に宿を取っったのに・・・・。急遽午後から仕事になりました(大号泣)。

 8時前にチェックアウトを済ませ、東京に向かってアクセルを踏みます。

 今まで何十回も静岡県に泊まりましたが、こんなブルーな気分で帰るのは初めてです。



 で、仕事も終わったので、嫌な気分を払拭すべく、夕食は初めて入る近所の串揚げ屋さんです。
c0141782_2157433.jpg

c0141782_21572786.jpg

c0141782_21574584.jpg

 美味しいです。

 日本酒のコイツ・・・。
c0141782_2201621.jpg

 「だっさい」を変換できません。

 呑んでみるとスッキリ・クッキリ実に美味しいです。
c0141782_22102328.jpg


 串揚げ以外の料理も美味しいです。
c0141782_22114576.jpg

 ココは、また訪れたい店です。
Commented by youroumania at 2013-02-11 23:10
・・・・。

Commented by さがみ at 2013-02-12 00:25 x
串カツですか・・・。実は先々週東海道本線に乗って大阪に行ったのですが、元々難解な大阪駅の地下通路が改修中でいつもの串カツ屋へ行くルートが分からなくなってました。仕方ないので、後で同期のやつと一緒に阪急電車の高架下でコナモン食いながら呑みましたが・・・。
 だいぶ復活してきたので、途中の乗り換えなどはだいぶスムーズになりました。道中で「ヒヤリハット」がなかったのが今回の成果です。浜松駅のうなぎ弁当が便乗値上げなのか暴騰していましたが。
Commented by heart-station365 at 2013-02-12 00:58
お疲れ様です。
獺祭、呑まれたんですね~!
次は 獺祭 2割3分を是非
呑んでみてください!
Commented by genta-nozz at 2013-02-12 15:30
youroumaniaさま コメント有難うございます。

てへへっ。
Commented by genta-nozz at 2013-02-12 15:39
さがみさま コメント有難うございます。

>いつもの串カツ屋へ・・・
薄いソースにチャポンと入れる(当然2度付け禁止でした)関西式(?)の串カツ屋さんへは初めて入りましたが、美味しいのには驚きました。

>途中の乗り換えなどはだいぶスムーズになりました。
地道なリハビリの成果だと思います。諦めずに続けるコトが何よりも大切なんですね。

>浜松駅のうなぎ弁当が便乗値上げなのか暴騰していましたが。
うなぎの稚魚が獲れなくなってきたからでしょうか・・・。
Commented by genta-nozz at 2013-02-12 15:51
heart-station365さま コメント有難うございます。

>獺祭、呑まれたんですね~!
過去に上善如水を3回呑んで、3回とも記憶を飛ばしてから日本酒は避けていましたが、店員さんの強い勧めもあり挑戦してみました。
呑んで、その旨さに大感激でした。
五合ほど呑んで止めたので記憶も残っていました(笑)。

>次は 獺祭 2割3分を是非・・・
ほう・・・。そんな銘柄があるんですか。
ただ、何処へ行けば呑めるのかを調べないとです。
イイ店をご存知でしたら教えてください。
by genta-nozz | 2013-02-11 22:13 | ぐるめ | Comments(6)