真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤羽開拓!

 赤羽の美味しい店を開拓したいとブログに書いたところ、弟子1号より赤羽情報のメールが届きました。

 いつも乗るバスの反対方向に乗って着きました。
c0141782_20502426.jpg

 AKBn、赤羽Cityです。

 弟子1号お薦めの店に向かったら・・・。
c0141782_20515664.jpg

 5時前なのに超満員で入れません。

 独自の調査でココも美味しそうなので入りました。
c0141782_20531854.jpg


 サザエと鮪のホホ肉。
c0141782_2054129.jpg


 アワビ刺しと・・・。
c0141782_20544074.jpg


 牡蠣のバターガーリック焼きと・・・。
c0141782_20552518.jpg


 ホッケとエイヒレ。
c0141782_2056252.jpg

 美味しかったです。店を出る頃には超満員でした。

 X’マスじゃないのに駅前ロータリーのイルミネーションが綺麗です。
c0141782_20583871.jpg

 赤羽界隈の開拓は今後も続けたいです。
Commented by 弟子1号 at 2013-02-03 21:46 x
師匠 25点。 別にチェーン店が悪いとは申しませんが このお店は 新宿 上野 吉祥寺等の東京の主要駅付近に展開している 今風の外観をレトロ調に仕上げた物ですよお。はやり物に流され易いですねえ(笑)。

少なくとも 犬悔いでは絶対に・・・。
Commented by youroumania at 2013-02-03 22:02
・・・・。

おいらのホームグラウンドへようこそ~
赤羽は不思議な店が多いですね、うなぎ屋なのにうなぎ食べている人が居なかったり禁煙じゃないけど灰皿が無い店とか。
あ、ぼんじりのおいしい店なら(ry
Commented by genta-nozz at 2013-02-04 10:03
弟子1号どの コメント有難うございます。

1店舗だから高評価でチェーン展開しているから低評価と言う、いかにも通ぶった意見に対する聞く耳を持ちません!
新橋のガード下も、吉祥寺のい●やも、池袋のふ●ろも、ぜ~んぶチャウに教えてもらったダサダサ男が、今ではいっぱしの通を気取ってますからね~。
「生ビールでモルツを出す店なんてダメだよ」・・・これもチャウの受け売りですからね~。
周囲に散々迷惑をまき散らし、無一文、夜逃げ状態で逝った鹿児島の地で吠えてなさい。
Commented by genta-nozz at 2013-02-04 10:11
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>おいらのホームグラウンドへようこそ~
お邪魔しちゃいました~。

>禁煙じゃないけど灰皿が無い店とか。
>あ、ぼんじりのおいしい店なら(ry
プチ・トマトで逝った後に行くアソコですか??
探したけど、何処にあるのか分からなかったです。

そろそろ赤羽で新年会・・・。
Commented by 赤犬 at 2013-02-04 21:25 x
ああああああああああああああああああ~っ!
また勝手にイッとるうう~~
Commented by genta-nozz at 2013-02-05 13:47
赤犬さま コメント有難うございます。

誘えば誘ったで「いま、忙しいねん」と一蹴されるし・・・。
行ったら行ったで「勝手に行っとる」とスネちゃうし・・・。

意外とワガママさんでちゅね~。イイ子にしてなきゃダメでちゅよ~。
by genta-nozz | 2013-02-03 21:00 | ぐるめ | Comments(6)